Cloverの【やらかしちゃった】記録。

色々各地でやらかしてます。
それでもひっそりと生きてます。

【Heart Beats 0.5ver】踊ってみた【Clover】

2012-09-21 20:43:54 | 踊ってみた
今日も広島弁(備後弁)バリバリでいくでぇ~w

【Heart Beats】を1人3役でやろ~思うて、撮り直したんじゃけど
前のよりいじった所もあるし、前は上手ういっとったのに
今回ペケじゃった所もあるし(^_^;)

まぁ人間じゃけぇしょうがないわ!!(そういう問題か?!)
胃けいれんも我慢して踊りきったんじゃけぇ
色々大目に見たって><

【Heart Beats 0.5ver】踊ってみた【Clover】



で、前の【Heart Beats】消してもうたけぇ、ブログも消すけぇ
今回使うてないけど、アッシュ先生残しとこw↓



完成verは、10月㊥にはうpするけぇの。
そうせんと、こうもりカチュも半袖も「ただのイタイ人」になるんでw






どうでもええけど「こすい」って広島弁かの~?
意味は「ずるい」になる思うんじゃけど。

最新の画像もっと見る