Cloverの【やらかしちゃった】記録。

色々各地でやらかしてます。
それでもひっそりと生きてます。

【Heart Beats×ハピシン】踊ってみた【全部Clover×89】

2012-09-29 07:24:17 | 踊ってみた
広島は台風直撃も滅多にない、ええトコやでぇ~。
いっぺん来てみんさいや。人ものんびり穏やかなんでぇ♪

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

今回はリベンジも兼ねて、1人3役やってみたで。


【Heart Beats×ハピシン】踊ってみた【全部♣×89】



この時①黄→②赤(右)→③青(左)の順番で一気に
撮影したんじゃけど、胃痙攣起こしてな…最初からちょい
あやしかったんじゃけど、赤でもう痛みMAX来たんよorz

腕上げるのも苦痛じゃったけぇ、笑顔も全然作れとらんけど
とにかく最後まで振りを止めんことに一生懸命でな。
そんで全体的な出来上はともかく、頑張ったけぇえかろ~思うて^^;

ただ歌を借りたあにまさんと、OP画を描いてくれた
ももちゃんには悪いけどなぁ~<(_ _)>


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

ももちゃんの絵には感動したわ~!!!

「赤髪」「性別迷子」「目付き眠そうに」「アッシュ先生同伴」
こういう条件だけで、↓まさかこんなんが出来るとは(;´∀`)



※♣自身の作品じゃないけぇ、勝手に持ち帰ったり、無断転載とか直リンクとか
絶対やめて~な?透かしハンコが組み込んであるけぇ、無断転載はすぐ分かるでぇ!!

ももちゃんの素敵画廊はこちら→http://www.pixiv.net/member.php?id=4677313

画質落としたけど、実はわざとなんよw
やっぱりそこは作成者のみの特権いうかなぁ~?
えぇよね、そんくらい(^ー^)

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (あっこ)
2012-10-01 00:38:16
またまた、書き込み失礼します。
今回は素敵なイラストと、2種類のダンス!!
コラボ、凄く楽しみでした。
体調がよくないのに撮影されたことも感動です。
元気をいただけました。
ありがとうございました <(_ _)>

「89」って、もしかして以前書かれていた
特別な日のことでしょうか!?
返信する
>あっこさん (クロ)
2012-10-02 22:21:51
ありがとうございます^^
2種類ミックスしたら、こんなんなったw

特別な日というか、偶然の一致ですwww
返信する
89コラボ作品素敵! (翠子)
2012-10-08 17:18:01
OPの、もも●んさんのイラストは、何回見ても素敵ですね!
そういえば、ジグソーパズルしてたので、よーーくクロさんの黄色Tシャツ見ていたら、もしかして、Tシャツの柄は、
ブレーメンの音楽隊なのかなー?
衣装の色変えて、帽子やヘアアクセも変えてなど、細かい変更や、動画の編集楽しませて頂きました!
次回作も、「例のもの」をやろうかなと、コミュ会でクロさんが言っていたので、楽しみに待っていますね♪
返信する
すごいですね (AL・Yokan)
2012-10-08 20:21:46
こんばんは。
あまりこのような動画は見たことがなくて、ボカロ曲自体もあまり知らなくてそこは申し訳ないですが;拝見させて頂きました。
笑顔が作れずとありますが、楽しんで踊ってらっしゃるのだろうな~というのは伝わってきます^^
踊れるのも素晴らしいですが、こういうのを自分で表現できることがとても羨ましい限りです。
絵描きの方もとても上手で素敵ですね^^
返信する
Unknown (*えみ*)
2012-10-08 20:54:16
こんばんは

一度ブログの方にコメさせていただいたので、同じ様な感想になってしまいますが・・・壁|^_^;
一人3役って凄いですΣ('□'*
私ダンスってだめだめなので、凄いなーって思います^^
5分も振り付け覚えてるのって凄いです✧('-'*)
振りが曲にあってて、上手ですね❤
具合悪かったってコメがなければ分かりません。
こうもりカチューシャ・ツノと可愛いですね❤
ももちゃんさんの絵も上手でアッシュ可愛いし色が綺麗ですね❤
返信する
>翠子さん (クロ)
2012-10-08 21:16:42
「ブレーメンの音楽隊」なのか「ハーメルンの笛吹き」なのか分かりませんが^^;
丁度「猛獣使いと王子様」というPS2のゲームをやっていて、それに出てくるシンボルシルエットに似ているので、このシャツが1目で気に入ったのです(^ー^)
返信する
>ALさん (クロ)
2012-10-08 21:18:33
閲覧ありがとうございます<(_ _)>

いえ、もう後半は苦痛でした^^;苦痛に見えなくする苦しさで一杯一杯な感じです;;
返信する
>えみさん (クロ)
2012-10-08 21:20:18
同じ曲をかけながら3回踊ったワケですけど、3回とも速さが違っていて泣きそうでした。゜(゜´Д`゜)゜。

編集で少しずつ微調整して合わせています。特に4:08で合うようにw
返信する
凄いです!! (紅子☆)
2012-10-08 21:48:14
こんばんは
ダンス拝見しました
体調悪い中 最後まで踊り続けて 一人三役お疲れ様でした

赤と青のダンスの動きがぴったり合っていてみごとにシンクロしていて何度にも分けて踊ったとは思えないくらいです
また ジグソーの絵もとっても素敵です
返信する
素敵です~♪ ()
2012-10-08 22:11:54
こんばんは(*^_^*)
動画を拝見しました!!
胃痙攣を起こしながらとは大変でしたね(^^ゞ
一人三役、本当にお疲れ様でした。
シンクロっぷりが素晴らしいと思いました!
Tシャツの柄も可愛くて、自分でも欲しいなと(←)
素敵なコラボを見せて頂き、ありがとうございます♪(*^▽^*)
返信する