gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハロウィンその後の件

2023-11-07 18:32:47 | 日記

 前回の投稿からハロウィンも終わってからかなり時間が経ってしまいました。実際のハロウィンは10月30日でしたが、前日の日曜日は3カ月前に生まれた自分にとっては4人目の孫のお宮参りと、赤ちゃんがここまで無事に成長したことをお祝いし、また、「生涯食べるものに困ることがないように」「健やかに成長するように」と『お食い初め』の行事にほぼ丸一日を費やしてしまいました。


 その日は29日の日曜日でルビッチ役の8歳になる孫との「えんとつ町のプペル」仮装できる日はこの日しかありません。とは言っても渋谷に参加するつもりだった仮装パーティーの代わりはありませんが、せっかく作った"えんとつ町のプペルの仮装"の衣装を着て夜7時頃でしたが、一か八かで写真館に飛び込み記念写真を撮ることが出来ました

 ポーズは上の2枚の画像を参考にして2ポーズを撮ることにしますがあまりにあわただしくて、拘らなければいけなかったことやお面の最終調整等てんぱってすっかり忘れてしまいました

 そして撮れた写真がこのような感じとさらに家族写真を含めた3ポーズとなります。そして数十枚のポーズの中から3枚を選び写真館に持っていき、記念写真として引き伸ばしてもらうことにしました。上の写真は選んだものとは違いますがほぼ同様のポーズです。せっかく製作した衣装を発表する場もありませんでしたが、記念として写真に残せることが出来良かった~満足です

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿