cloozz -あるベーシストのblog-

コントラバス奏者、くにわけこういちのblogです。

初ライブ!

2006-01-06 | 日記
ご来場戴いた皆様、ありがとうございました!

そろそろ、このバンドも結成3周年になります(3月7日です)。
素晴らしいメンバー、そしてファンの皆様には本当に感謝ですm(__)m

そこで、記念写真をパチリ。

・・・今年も頑張ります!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (祐美子)
2006-01-06 22:05:10
しかし私写真ぶれすぎ!(笑)
返信する
>祐美子 (cloozz)
2006-01-06 22:18:36
しかも、一人だけぶれまくってる(笑)



まあ、楽しい感じは伝わるけどね。。

今年もヨロシクです♪
返信する
どーも (あかほ)
2006-01-07 16:33:10
お聞きいただいた皆様もメンバーの皆様もありがとうございました!!ほんと今回も楽しくできてよかったデス~♪このユニットは力まずできるのがよいところだし、それゆえ大事にしていきたいと思ってます。今年もよろしくお願いします!!!
返信する
>あかほ (cloozz)
2006-01-07 18:14:50
先日はお疲れ様でした。そして、いつもありがとうございます!

本当にこのバンドが楽しくかつ成長しているのは、お二人のおかげです。m(__)m



今年もますます頑張っていきましょう~♪
返信する
輝いている! (Mayfair)
2006-01-13 03:25:10
寒い中を行きましたが、温まりました。

そのせいか、額が輝いてます。これも(笑)



Mさんが、次回、数人の友人と行ける広さでのライブ

予定は? と聞いていました。教えて下さい。



今年も宜しく!
返信する
>Mayfair (cloozz)
2006-01-13 16:01:01
先日は、ご来場戴きありがとうございました!

本当に、本当に寒い日でしたね。



RTSのライブとしては、

2/3(金) 六本木 He'sBar

3/8(水) 水道橋 東京倶楽部

があります。



あと、渡辺祐美子(vo)とのライブは、

2/12(日) 浦安 FlowerlyCafe

があります。

ギターとのトリオによるバレンタインコンサート。

これもオススメです!



詳しくは、このblogのスケジュールをご覧下さい↓

http://blog.goo.ne.jp/cloozz/c/b85a3182af634b7cd87ab6fa11d8c58d
返信する

コメントを投稿