slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやかりてぇ (うしろの正面)
2005-06-04 21:18:38
おおおっ、瑞々し~。あやかれるもんならあやかりてぇ。初夏ですなあ。
返信する
Unknown (riko)
2005-06-04 23:32:25
すごぉ~~~~!!

釣鐘草っていうのですね~~

雫が綺麗ですね

ピンクの色が可愛い~~~~~!!

1つ又勉強になっちゃった♪
返信する
梅雨の足音が・・・ (clock_up)
2005-06-07 01:18:23
台風が接近している影響で入梅が早まりそうですね。

(うしろの正面)さん、しっとりもよいですが・・・お水を含みすぎるとむくみますよー (* ̄▽ ̄*)ノ"



(riko)さん 釣鐘草っていうの私も知らなかったんですが・・これが咲いている下に花の名前書いてあったんです。ピンクのほかに紫色のもありましたよ!

でもかわいい花でした!(●⌒∇⌒●)
返信する
(*'▽'*)わぁ♪ (KUMI☆)
2005-06-08 10:18:36
かわいぃですね

釣鐘草。。。

このお花は紫陽花と同じで、しずくの似合うお花だわぁ
返信する
釣鐘草って (clock_up)
2005-06-09 01:04:24
KUMI☆さんこんばんわ! みずみずしい花ってきれいですよねぇー  入梅しそうですが雨の日ならではの楽しみ見つけましょ!(●⌒∇⌒●)
返信する