slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (かよちん)
2008-06-12 08:34:27
本当に銀塩の難しさ、、、知ってしまいました。
フィルムのせいかもよ?と写真屋さんは言いましたが、
緑かぶりしてました。
悲しいです。設定にミスがあったんでしょうね。
ピントはしっかり行ってました。
しかし、あのシヤッター音は病み付きになりそうです。ホホ、
気分は、ブルース・リーでした。はは。
返信する
Unknown (hiro)
2008-06-12 21:14:11
こんばんはー。
わーこの淡いブルー、好きなんですよ♪これからだんだん濃くなっていくんでしょうけれど、この頃の儚い感じの色がステキです。
私も紫陽花を撮りに行かねば…
返信する
ぶるー (floret)
2008-06-14 21:20:51
柔らかな雰囲気のブルーの紫陽花ですね
紫陽花もお上手なんですね ニャンコ先生!
いひひ
ひぃーーーッ!
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2008-06-17 22:16:43
おぉ~銀塩チャレンジされましたかぁ・・
沼にはまってくだされぇ~・o(*^▽^*)oあはっ♪
シャッター音・・いいっす!さいこうっす。
( ̄ェ ̄;) エッ?ブルースリーですか?
何気に過激でいらっしゃる・・o(*^▽^*)oあはっ♪
緑かぶりですか?うーんなんだろう・・
フィルムのせいではないような気もするんですけど
・・理由がわかるといいですね。
返信する
hiroさんこんばんは (clock_up)
2008-06-17 22:29:11
お返事遅くなりすみません。<(_ _)>
この淡い感じの色合いが良いですよね。
私も好きです。 
紫陽花撮りに行かれたんですね先程拝見しました。
いつもありがとうございます。
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2008-06-17 22:37:56
何をおっしゃるふろりんさん・・
いひひひ・・先程そちらに寄ったらもっと素敵な
紫陽花拝見しましたよぉー
いつもありがとです。 っ<(_ _)>
返信する