slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ足が、、、 (かよちん)
2008-06-18 12:53:13
一見、安心しているようにも見えますが、にゃんこちゃんの猫相、
後ろ足のスタイルから、いつでもダッシュ出来る体制のようですね。
にゃはは。だけど、、車庫に寝そべっているにゃんこちゃん、、
最近は、エンジンをかけてもどかないみたいです。
そーそー、、、2年前の真冬に、、エンジン部分でにゃんこちゃんが暖をとっていたらしく、フェンペルトに猫の毛が、、、
爪研ぎの後までしっかり、修理代、、、25000円でした。
どうか真冬は気をつけて、、、ホホ。
返信する
かよちんさんこんにちは、 (clock_up)
2008-06-18 15:39:04
ボンネットの上は暖かいですから・・・
夏は目玉焼きが出来そうですけどね・・
あはは
にゃんこボンネットの中に入っちゃったんですか?
あらら、それは災難でしたね・・・
しかし・・このにゃんこに限らず猫相が険しい子は
すぐ逃げちゃいますね。えっ?いじめるからだって?
とんでもない・・ちょっとだけですよん・・あはは
返信する