slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

街で見かけたかわいいもの!(llllll´ー`llllll)

2005-05-01 01:10:21 | 写真
ゲームセンターだと思うのですがウインドウ一面にこんなかわいいぬいぐるみたちが・・




チョット暗くなってしまいましたがかえって良かったかもしれません。(* ̄▽ ̄*)ノ"


まわりがネットで覆われているので近づけず小さいのですが・・ブルーベリーの花です!ヘ(ё_ё)ノ


なんか連日のニュースをみてて・・とても気になる電車の足元・・君は大丈夫かい?電車が悪いわけではないのだけどね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サキドリ (woodman)
2005-05-01 08:51:37
夏をサキドリ

怪談みたい

ヌイグルミの呪いとか(笑)

いい雰囲気ですよ
返信する
こんばんわ ()
2005-05-01 22:56:53
連休の過ごし方は?

今日は神代植物園に行きました。

ツツジと牡丹とモミジ・・・植物資料館ではクレマチス展と外で桜草展がやっていました

藤はもう少しかな・・・バラはまだまだ。
返信する
モモたちも・・・ (はっか茶)
2005-05-02 21:53:38
可愛いけど、ちょっと怖いかも?って僕も思った。

4枚目の写真もちょっと不気味な感じしません?

はっ!それを狙っての写真だったの?

だから電車の車輪なんかの写真もあったの???



woodmanさんのコメント、ナイスだと思いました。(≧∇≦)/

ではでは。
返信する
つかみはOK!でしたね。 (clock_up)
2005-05-06 21:45:10
(Woodmanさん・はっか茶さん) この子達なんですが

ウインドウいっぱいに並べられていて異様な雰囲気をかもし出してたんです・・・撮影のときなぜか露出絞り気味・・で撮ってしまいました。 すると・・こんなふうに・・どろどろどろ・・・って感じに・・・

(* ̄▽ ̄*)ノ"

(風さん)連休は富士山に行ってきました。無計画だったのですがなぜか行ってしまいました。

神代植物園今度いってこようかな・・もうそろそろいいかも・・

返信する