slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんんちは♪ (riko)
2007-09-26 12:34:16
今あちこちで朝顔咲いてますね(*^^*)
小学校の時絵日記は朝顔を必ず書いた記憶があります(^^;)
ブルーの朝顔と空のブルーがマッチして
素敵ですね♪
返信する
Unknown (クリスタル)
2007-09-26 22:31:57
青空に青い朝顔ポイントで葉っぱの緑が効いてます
キレイな風景を切りとられましたね。
自分は気づきませんでした
返信する
同化しそうでしていない。 (かよちん)
2007-09-27 10:29:36
おおお、、感激です。どちらも負けてな~~イ!!って、言うか、、どちらも相乗効果で、素敵な色合いが、、、クッキリと出るんですねぇ~。絡まったツルも、、優雅に見えて、、お空をバックにしっかりとアートしてますね。カッコイイです。
これは、発想、、思いつかなかったです。素敵。
返信する
Unknown (KUMI☆)
2007-09-28 10:54:10
オオーw(*゜o゜*)w
爽やかな一枚ですねっ♪
ホントなら、この時期には咲いていないはずの朝顔。。。
秋の空に溶け込んでいて、とってもステキ♪

私、石垣島に行ってきました~ヽ(´▽`)/~♪
返信する
Unknown (floret)
2007-09-28 19:27:39
スカッパレ~♪
もう 秋でつね^^
お元気ですか?

朝顔が造花のように美しいです!
返信する
rikoさんこんばんは・・ (clock_up)
2007-09-30 02:34:24
アサガオであぶり出しとかもやりましたねぇ
あぶり出しなんて小学生以来やったことないですが
なんか懐かしいなぁ・・・
私は青色系が一番好きなのでついつい青い花等を
被写体にします、撮影したのは9月16日・・
アサガオっていうと夏のイメージですがもう季節は
秋ですね・・・今日などは寒いくらいになりました。
コメントありがとうございます。
返信する
クリスタルさんこんばんは! (clock_up)
2007-09-30 02:40:14
去年遊びに行った小淵沢でも見つけて撮影したの
ですが、ここでも偶然見つけ写真に収めた次第です。
仕上がりが不安だったのですが・・メリハリがきい
ていていい感じになり・・ちょっとうれしいです。
真っ青ではない空のほうがメリハリがあっていいかな
・・・今日?昨日の花火仕事で行けませんでした・・
まぁちょっと雨もぱらついてたので撮影には微妙でし
たが・・・
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2007-09-30 02:44:28
お褒めいただきありがとうございます。
同化しそうでしないのが・・自然なのでしょうか
よく空をバックに撮影しますが・非常にうまくコラボ
出来たかなぁと思える出来です。
いつもとちょっと違ったアングル、たまにはいいかな
と思う今日この頃です。 
返信する
KUMI☆さんこんばんは! (clock_up)
2007-09-30 02:48:11
アサガオといえばこのブルーが一番すきなのですが
青空と比較しても負けてないですよね・・・
さわやかさが伝わってうれしいです。
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-09-30 02:54:18
なんとか生息してま~す!ははは・σ(^_^;)
なんだかこのところいそがしくてねぇ・・・
家に帰って更新する気力が・・
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
ねたはそこそこあるのですが・・
なかなかUPできません。ながい目でお付合いください
ペコリ(o_ _)o)) ちょい濃い目だったので・・
造花っぽいですね確かに・・(□。□-) フムフム
ふろりんはお元気ですか?
返信する