slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイナミックな構図ですね。 (かよちん)
2007-12-11 12:58:50
いや~~観ます、観ますあちこちのブログで、こちらの光景、、、
意外と、いろいろな方とニアミスしているかもです。(爆)
当然ながら、こういう場所では、堂々とカメラが、、ホホ。
こちらのアングルからは、初めてです。
ナイスポジション、ゲットされたようですね。♡
いっぱい見たので、行ったつもりになっている私でした。はは。
返信する
Unknown (floret)
2007-12-11 23:17:12
ブルーが好きだぁ…
あはは~♪
返信する
手持ち (ひらりん)
2007-12-12 23:02:53
イルミネーションはやっぱりいろんな色があるほうが素敵です。
kissデジN+SIGMA 18-125の手持ちでぜんぜんぶれてませんね。
KissにSIGMA 18-125全く使わなくなって、売っちゃおうかと思いましたけど、まだ、おいとくかな。
確かに夜景はデジ一のほうが写しやすいですね。
汐留のイルミはクリスマスまでなんでしょうか。
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2007-12-13 00:22:06
たしかに・・カメラマンは多かったですねぇ
まぁ有名ですからね・・ここはネタのかぶりは
しょうがないです。 もともと夜景の撮影は
結構好きで前はよく出かけてたのですが・・・
最近は・・近くで済ませてます。σ(^_^;)
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-12-13 00:25:22
私もブルーが好きだぁ あははは
おととしぐらいからこのブルーのイルミネーションが
主流になっておりますが、私の好きな色なので
なんだかついつい・・撮影の対象にしちゃいます。
ふろりんもブルーのイルミネーション撮影してみてね
(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
ひらりんさんこんばんわ! (clock_up)
2007-12-13 00:35:14
ご無沙汰です! 
このSHOTのデータですがISO400
Avモード Sv1/5 Avf5.6部分測光なんですよ。
SIGMA18-125でも結構いけてるでしょ!
私も最近フィルムばかり使ってたのですが・・
夜景はデジイチの方が使いやすいので久々に
持ち出しました。最近は18-200とか18-250なんていう
高倍率Zoomも出てますが、私の撮影スタイルだと
これ位がちょうど扱いやすいのです。35mm換算で
28-200位ですので・・ひらりんさんもこのレンズ
お持ちなんでしたね、たまに使ってあげてください。
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (だらこ)
2007-12-13 13:02:13
こんにちわーっす^^
綺麗なイルミネーションー!!
さすが都会ですねー。
こっちにはこんなおっきくて綺麗なのはないです><
羨ましいーっ。
イルミネーション撮影ってやったことないんですが、
難しいんじゃないですか?
clock_upさんさすがですね★
返信する
Unknown (クリスタル)
2007-12-13 22:29:56
久しぶりです
仕事ひと段落着きました?
汐留のイルミは自分も撮りました
日本テレビ側もキレイでしたよね
返信する
だらこさん こんばんは! (clock_up)
2007-12-14 00:25:08
あはは、お褒めいただき光栄です!σ(^_^;)
東京はあちこちでイルミネーションやってますが
ここは職場の近くなので気軽に行けるんですが・・
なにせカップルが多いので撮影するにも気を使います
でも・・撮影する対象としてはすごく楽しいですね。
夜景やイルミネーションの撮影ですがそんなに難しく
ありませんです。是非是非だらこさんもチャレンジ
してみてください。デジカメならさらに簡単ですよん
返信する
クリスタルさんこんばんは! (clock_up)
2007-12-14 00:30:41
全然一段落してません更にスケジュール
詰まってて体が持ちませんね・・・ふう
撮影に出かける気力もうせちゃいますよまったく
おまけに・・健康診断では・深刻な結果に落胆ですし
う~ん・・不規則な生活続いてるもんなぁ・・・
( ̄0 ̄;アッ明日も早いから休まなきゃ・・・
どもども・・またねん!

返信する