slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

今日も一日お疲れ様でした・・はぁー疲れた・ (〃´o`)=3 フゥ

2005-04-26 00:05:19 | 写真
チューリップ 赤が強烈ですね! 

もひとつ!


月を見ると変身するかもしれない私・・わぉーん! (* ̄▽ ̄*)ノ"


ご近所で見つけました!たけのこぉー


今日あった電車事故 被害にあわれた方のご冥福お祈り申し上げます。 ほんと怖いですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラテン系 (woodman)
2005-04-27 00:19:50
上2枚がひじょ~にラテンぽいって

思ったのは私だけでしょうか??

情熱の赤・何とか(自分でも分かってない)の黄色ってな具合に感じました。
返信する
ラテンですか? (clock_up)
2005-04-27 01:26:28
ラテン・・赤=イタリアンレッド(フェラーリ)

黄色=カナリアンイエロー(ブラジルナショナルチーム) そんなイメージでしょうか?

( ̄∇+ ̄)vキラーン
返信する
灯ともし時 (うしろの正面)
2005-04-27 23:06:23
空が夕焼け色じゃないので信号の赤が効いていますね!そろそろ、それぞれの窓に灯りがぽつぽつ灯るころ。(ランプは電球色に限るよ!)おうちに帰りたくなっちゃう写真です。でも、あの事故でおうちに帰れなかった人がいるわけで・・・。
返信する
電球色は・・安らぎの色ですが・・ (clock_up)
2005-04-29 00:15:49
(うしろの正面さん)こんばんわ・ 電球色は安らぎの色といわれますが果たして本当でしょうか?赤い光は夕暮れの太陽の色ともいえますね、家に帰れるということは当り前ですが、不慮の事故などで帰れなくなってしまう・・あってはならないことですが現実には起こってしまいました。 明日はわが身です。会わないことを祈るのみでございます。 ρ( >(エ)< )o
返信する