slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです!! (floret)
2007-12-17 10:07:52
kissで撮られたのですかぁ
いつもブレずに素晴しいですね!
お仕事帰りなら三脚はどうされてるのですか?
私はまだイルミネーションを撮れてにゃいのですよね
皆さんやはりキラキラ輝く美しいものには目がないようですね
昨日は大阪ちらっと雪が降ったみたいですね
気づかなくて… うぅぅ
返信する
紫も綺麗ですね。 (かよちん)
2007-12-17 16:47:10
まるで夢を観ているみたい、、、立ち止まっていると、鈴の音が聞こえて来て、、サンタさんたちが、、なあんて、、でも、たくさん人が集まるりも納得です。
仕事帰りにこんな素敵な場所があるだけでも、ハッピー、ハッピーですよん。♡癒されて帰路へ、、、良いなあ~~~。
返信する
イルミネーション (美詩)
2007-12-17 23:22:02
地球温暖化に影響はないのでしょうか?笑

でも・・・キレイだからいいっか

私もEOS Kiss欲しいな~♪
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-12-18 01:33:32
仕事帰りなので・もちろん三脚は持っていってません
全て手持ち撮影ですよん。但しISO800に感度UP
しておりますがね・・・いひひひ
いつもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2007-12-18 01:38:32
こういったものはさすがに恵まれていますね・・
確かに・・うんうん!(^-^)
ただ・・人も多いですから・・
落ち着いて構図を決めることが出来ません・・・
ほんとは銀塩で撮影したいのですが・・銀塩だと
確実に三脚もってかないと難しいと思うので我慢です
手持ち撮影の夜景はデジイチの方が確実に撮影でき
ます・・でも癒されてるのは事実かなぁ
あはは
返信する
美詩さんこんばんは! (clock_up)
2007-12-18 01:43:18
ダイオードの光ですので・・省電力です
地球温暖化には逆に貢献してるんではと思います。
あはは (* ̄▽ ̄*)ノ"
キスデジ・各メーカーからいろんな機種が出てますが
ボディが小さいので女性に人気のようです。
すごく使いやすいですね。お勧めです!
美詩さんもおひとついかがですか?
       ↑
別にCanonの回し者ではありません・・あしからず
ペコリ(o_ _)o))
返信する
Unknown (hiro)
2007-12-18 11:15:51
あぁー見覚えのある(笑)
本当、凄い人出でした。写真を撮るには結構気を使いますよね(^^;
それにしても同じ場所を見て同じ場所で写真撮ってるなんて、ちょっと不思議ですよね…
返信する
hiroさんこんばんは (clock_up)
2007-12-19 22:35:13
被っちゃいましたか?
有名な場所になりましたのでね。
ギャラリーもさることながら・・カメラマンも
たっくさんおります。きれいなものには
皆さん目がありませんね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
去年も撮影しましたが・・
トレビア~ン!
返信する
良いお年を。 (かよちん)
2007-12-28 19:00:36
こんばんは。少し早いですが、今年はいろいろとお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
返信する
Unknown (KUMI☆)
2007-12-31 01:23:43
[壁]_б)ソォー。。。
またまた、と~ってもご無沙汰しちゃいました(δ。δ;A)゛アセアセ
『どのくらいのご無沙汰かなぁ.o0○』 ってふと思ってずずずいっと遡って見てみたら。。。
な、なんと12月1日にお邪魔したのが最後でした・・・(゜_゜i)タラー・・・
ごっ、ごめんなさいっ!!!

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいねっ♪
返信する