slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miro)
2008-01-04 03:10:08
あけましておめでとうございます(^^

新年早々、極寒の地に行かれたんですねw
素晴らしい景色を見せてくれてありがとうございます

また色々と遊びにいきましょね!!!
返信する
綺麗。 (かよちん)
2008-01-04 10:06:07
 あけましておめでとうこざいます。
素晴らしい銀世界ですね。実際、自分の目で生で観た事ないんです。
こんなに雪が降らないし、、。鹿児島ですからね。
どんな感じなんだろう?木の下をくぐったら、雪がドさっと落ちてこないですか?
いいなぁ~~。またまた、綺麗な白。
濁りの全くない本当の雪の色って、感じがしました。
今年もいろいろと勉強させて下さいませ。楽しみぃ~~♪
返信する
miroさんこんばんは・・ (clock_up)
2008-01-05 21:44:18
遅ればせながら・・あけおめです!
写真は寒そうですが・・そんなに寒くありません
でしたよ、初日は曇り空だったんですが・・
この日はよいお天気に恵まれよいものを見てきました
また時間が合いましたら遊びに行きましょう!
今年も宜しく!(o*。_。)oペコッ
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2008-01-05 21:49:07
いらっしゃいませ。<(_ _)>
私は雪国育ちなのでこんな風景は逆に懐かしいのです
鹿児島は暖かいところですから・雪は見れませんよね
九州でも福岡とか長崎あたりでは降るそうです。
かよちんさんも一度雪国の温泉にでもお出かけして
みてはいかがですか。 雪見の露天風呂最高ですよぉ
ではでは・・今年も宜しくです!
返信する