slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ clockさま。 (floret)
2007-10-06 18:44:44
私を連れて行って下さい(爆)
お洒落ですね^^

写真撮っただけですかぁ~clockさん!
返信する
Unknown (KUMI☆)
2007-10-07 00:49:05
clook_upさん、こんばんは♪
自由が丘ですかぁ.。o○
懐かしいナァ...( = =) トオイメ
沿線に住んでいたし、好きだったのでよく行きました。
もぅ、すっかり変わってしまっているんでしょうねぇ.。o○
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-10-07 02:08:50
素敵でしょ! 残念ながら写真だけでお店には
入ってません。 一人だとつまんないですものね
え~ふろりんつれてくのん・・いいですよん!
おいしいお酒のみまちょう!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハ
でも・・私お酒弱いので・・すぐ寝ちゃいますので
放置しないでねん。・・・σ(^_^;)アセアセ...
道路にお泊りしちゃいますので。
返信する
KUMI☆さんこんばんは! (clock_up)
2007-10-07 02:14:02
そうですねぇ変わったんでしょうか?
私はあんまり自由が丘には縁がなかったのです
最近、とあるフィルムが買える唯一のSHOPがあるので
行くようになりました。KUMIさん東横線沿線にお住ま
いだったのですか?そうなんだぁ・・
東横線沿線はおしゃれな街が多いですねぇ・・
写真のネタになりそうな場所が沢山あって楽しめ
そうです。 (* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
Unknown (KUMI☆)
2007-10-11 18:40:20
ぶ、ぶ~!!! ( ̄× ̄)b゛NG!!
東横線ではなく、田園都市線でしたっヽ(´▽`)/へへっ♪
返信する
KUMI☆さんこんばんは! (clock_up)
2007-10-12 00:51:23
田園都市線でしたか・・それは失礼いたしました。
自由が丘また出かけてきました。 ふふふ
なんか写真ネタが結構ありそうです。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する