slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですね。 (かよちん)
2007-10-02 10:31:37
おお、、こちらとは大違いの天気ですね。まだまだ30度を越す猛暑が続いて、クタクタです。はは。
一雨毎に涼しくなるって、昔は、言ってましたので、そちらは、もう長袖なのでしようか?
こちらでは、まだまだ半袖と言うか、、ノースリーブでも大丈夫、、、みんな我慢して半袖を着ている感じで、、ホントは、裸で過ごしたいくらいです。にゃは。
返信する
前略、clock様 (floret)
2007-10-05 13:21:02
恵比寿にお出掛けでしたのねー♪
異国の景色みたい…^m^

あーこちらも昨日は土砂降りの雨が降りましたよ!
いやー凄かったっす…
おかげさまで今日は涼しい~~♪

またお忙しそうですね clockたん。
お疲れさまです。
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2007-10-05 22:45:14
あっ・・・このカットは・・雨ではなく人工滝
なのですよぉ σ(^_^;)・・夕方撮影したので
ライトアップされてます。紛らわしくてすみません
こちらも先週末はちょっと天候悪かったのですが
今週はいいお天気が続き・・暑いくらいでしたよ。
まったく・・10月だというのに暑い暑い・・ふう
いつもお返事遅くなりすみませんペコリ(o_ _)o))
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-10-05 22:51:27
お気遣いありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
今日は夕方に少し、雨がぱらつきましたが、日中は
夏日でした・10月に入ってさすがに朝晩は涼しいで
すが、 まだまだ日中は暑い日があります。
ちょっと異常ですね・σ(^_^;)
もうしばらくすれば仕事も一段落しそうなのですが
なんか追われちゃいまして・・ちょいとお疲れモード
です。 明日土浦で花火があるんですが・・それも
仕事でいけないので・・ちょっとへこんでます。
日曜日お天気だったら・コスモスでも撮影しに行く
かなぁ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する