slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

桜も撮って見ました。

2005-04-07 23:21:32 | 写真
桜のようにうわぁーっと咲いて散ってしまう花って個人的に好きじゃないのですが、
お約束のように撮影してしまいます。きれいなものに対しての条件反射・・( ^▽^)
この時期の花では・・山吹が好きです・・今度探しに行かなきゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strings_up)
2005-04-08 19:47:24
季節物に反応してしまいますね

特に今は過敏になってしまいます



なんででしょうね^^;



写真撮ってBlogをやってるからですかね
返信する
山が近くだとたぶん桜は撮らないかな・・ (clock_up)
2005-04-08 23:05:07
コメントありがとうゴザイマス!とりあえず反応しときました。 ヽ(´ー`)ノ

今度・・青梅のほうでも行って山吹探してきます。

春の花で一番好きな花なんです。 見つけたらUPしまーす。  ( ̄ー ̄)/~~
返信する