瑠璃色グラス

そうだ💡
ふと思ったこと、ゆるーく留めていこ♫

花冷え

2019-04-03 00:27:00 | 日記
2月末に訪れた
錦帯橋
 
 
桜の頃に来たら、きっと綺麗やよなーと
ぽやーんと思ってたこと
 
実現っ٩( 'ω' )و
 
 
夜空にライトアップされた桜が映えるー♫
川面に映って、さらに綺麗
 
 
寒いって声が出ちゃいそうなほど
ひえっひえの夜
星も満開の山口
 
 夜桜のもとには
たーっくさんの人♫
 
 
みなさん
思い思いの楽しみ方で
桜の季節を堪能してました
 
 
 
とことん写真を撮るわたし
 
 
 
 
どこからの角度がいいかなーって
駆け回る💨
 
被写体そのものが
すでに美しいから
 
ついつい何枚も撮っちゃう💕
 
三脚持参の
一眼レフカメラマンさんも、たくさん
 
おっ!ここいい!と
いうところには
やはり人が集まるんだー笑笑
 
ささやかな願いを叶えた夜でした🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿