瑠璃色グラス

そうだ💡
ふと思ったこと、ゆるーく留めていこ♫

まきまきするぞ🌀

2019-03-11 22:01:00 | 息子ちんとわたしのブルース

息子ちん、

 

なんでやろ

卵焼きをつくるのに、ハマってはる

 

なぜ、巻きたい

なぜ、挑むのだ笑

 

    

 

息子ちん作

ひとりでできたもん巻きww

 

いちど、わたしが作り方を見せて

そこから数日後

3月9日、初巻き♫

 

性格かな

ウチが作るより美しいやん

 

しかし味付けが…

塩と胡椒…て

 

胡椒は、粗挽きやし

 

炒り卵でよかったんやない?

 

なぜ巻く?笑

 

    

 

からの、3月11日

また作りましたー

 

仕事中に届く写真

 

巻いておる…

 

しかも美しい✨✨

 

 

今回は、鶏がらスープの素が入ってると…

 

いつになったら

和風が登場するのやら笑

 

作ってたべる楽しみをもってくれたらええなー♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿