goo blog サービス終了のお知らせ 

MINTサークル活動ページ!

PSPNetPartyより発生したサークルMINTの
活動を補助する媒体です。
現在、ほぼゲームブログです。

GジェネOW 一旦のクリア。

2012-10-20 21:11:22 | 活動内容全般
ワールドツアー、コアFINALクリア&…をクリア。
wiki等で見てる人は知ってるかもだがこれで終わりじゃないと言えば終わりじゃない。

クリア特典で一機生産可能になったお陰で設計でアレが作れるようになった。

(ネタばれ注意。クリア前で見たくないって人はクリックしない事!)
他の機体が軽く霞む程度のチート性能。ちなみにこれオプションパーツつけてナイヨ。

アレ



後、D-EXがクリア出来ればツアーのFINALはもっと簡単。ちょっと多くて
面倒なだけ、と言っておこう。

コアはいつも通り、だが高射程あると楽かなーって所。

後最終ステージで泣きを見る&ロードする羽目になる前に。

”パージ機能”だけではHP0になっても勝手にパージしてくれる訳では無い!!
ここ要注意。
”脱出機能”がセットで付いていれば助かるが、持ってない機体に無茶はさせるな。

お陰で反撃でフルアーマーZZ沈んださ…。ボスユニットに9000ほど食らって。
ちなみに覚醒だと機体が悪いと12000くらい食らう。

コアインパクトでのコピー体対策というのもあってあんまり防御上げないで育ててるからなぁ。

あ、後ラストステージ近くで意外なほど強かった子。


今まで戦艦で操舵やってたので反応がっつり上げてた。
ところがXラウンダー+ユニコーンのサイコミュ+オプションの8(ハチ)付けたら
もの凄い反応値で雑魚の攻撃が基本5~15%くらい。ラスボスのビームサーベルも53%とかでした。
バナージ以上の逸材だったよ!w
後は好戦スキル付けて反応を上げるかちょっと迷ってる所。
ユニコーンだとLサイズなので身軽の回避値は期待出来ないのですよね。

あ、今回キャプは取ってないけどユニットコレクションは99%。
後無双とかでよく出るアイツ等を作れる様になれば100%になる筈。

さて、後は何処で終わるかねえ。恐らくあのモードはきっちりやらんかなとは思うけど。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-10-24 00:29:38
パトオペのコード余ってませんか?
返信する
こんにちは (しんどー)
2012-10-28 11:09:43
レスが遅れました。
はい、コードは使ってないので余ってるのですが

ここに書いたら第3者も使っちゃいませんかね?

返信する
Unknown (Mk.Kr)
2012-11-08 23:52:49
無双系なら確かマスターフェニックスとガンダムでの設計でできたような(キャピタル10万)。
返信する
いらっしゃいませ。 (しんどー)
2012-11-14 00:17:12
その後の記事でユニット100%になりました~。
はい、その辺りで設計して後は開発でいきましたね。

武者も騎士も射程が低くて全然使いませんでしたが…。
返信する
うーん (Mk.Kr)
2012-11-20 00:40:50
84%からがんばっているけど、どうも1%が増えないww        それはそうと、僕もオーバーワールドの最終ステージで使ってたけど、クリア後はバルバトス1体で敵ボッコボコだけどww 
返信する
開発と設計が止まったら (しんどー)
2012-11-20 12:04:40
交換を使ってみるのも手だと思いますよ。
OPは一度全部外してからNEWが出るか一回やってみて、それで出なかったら交換時に変化するジムリウムとかビグザニウムとかその辺を適当につけてやってみると
案外NEW出ます。
返信する
Unknown (NZAWA)
2012-12-30 15:26:10
BD1のコード余ってたら
まじでくだちい。 
返信する
返信が遅れました。 (しんどー)
2013-01-06 00:22:25
申し訳ないですが、既にGジェネは手放しました。

勿論コードの紙入ったままで。

色々と吐きたい毒もありますが、うちにはもうありませんよとだけ。
返信する

コメントを投稿