ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

ある練習風景~本番リハ2本目っ♪

2009-11-25 01:52:44 | 日記
「大丸ミュージックセレクション」の裏話


………の前に


まだ、11月練習日のつづきがあるので
まずはそちらから聞いておくんなまし~


*****************


「大丸ミュージックセレクション」の次のイベントは
ドラムを使わない「管楽器6本編成」(Fl2本、Cl、A.T.B.Sax)
のみでの出演のため、

VaVaさんとドラムのK岩さんとはここでさよーなら


VaVaりんはお仕事のため、次のイベントには出られないのデス


*******************


さてっ残ったメンバーは大した休憩もなく
引き続き練習開始~


次のイベントは…


12月頭、佐賀にある住宅展示場でミニコンサートです


お子さんもたくさんいらっしゃるみたいですので、
子供に大人気なアニメの曲


「ハム好きの人面魚が崖の上に住む男の子に恋して人間になりたがる物語」

のテーマソングをCLEfのレパートリーに入れることになりました
こう書くと…一体どんな話やねんっ(笑)



がっっっ


…確かに初見ではありましたが…あやしい出来にリーダーがっくり…



M子は最近、速いテンポの曲で休符が入ってくるとサーッパリです


「楽譜は読まずに聴いて覚えるとよ(by.M子)」
…青金先生レベルになってきましたね…(笑)


病明けのかおりんは長時間練習にとうとうバテてきたよーです。
「息がもれて音が鳴らんーーー!」と嘆き中



それにしてもな出来に…


リーダーから「喝っ!」トーゼンでしょう



故に…教育的指導編へつづく…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。