ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

DAIMARU ミュージックセレクション♪

2009-11-23 00:13:20 | 日記
2009.11.21土曜日

天神大丸エルガーラパサージュ広場にて
3ステージ…無事終了~


…すっごい…寒かったデス
日ごろの行いは良いのでお天気はくずれませんでしたが


とにかく…寒かったんです←行い、いいのか…


そんな震えるような寒さの中
足を停めて私たちの演奏を聴いてくださった皆々様っ


本当にありがとうございました


おかげさまで、とっても楽しく演奏させていただきました



「デッカイ熊ちゃんツリー」の真横での演奏でした



感謝、感謝でございます

これからも…がんばりますっっっ
ありがとうございました




…詳細、裏話、等はおいおい…coming soon…


あ~、タノシカッタ
これだから、どんなに休日が潰れても…音楽はやめられまへんなぁ…ワハハハ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。