tune tokyo

チューン・インターナショナル

LONDON report3

2009年01月20日 | ヨーロッパ

トラファルガースクエアのそばのHOTELに泊まりました。
さすがにどんより曇っていたロンドンでした。
初めてバスの2階にも乗ってみました。カムデンのフリーマーケットも行きましたよ。
そして今回目に付いたのは、SUSHIですね。
普通にコンビ二やスーパーでものりまきが売られてました。びっくりです!!
それとやっぱり?ロンドンは色が少なかったですね。
カラーのダウンなんかぜんぜん見ないです。
白とかカラーのスニーカーも見ないですね。
やっぱ冬はダークなモノトーンになっちゃうんでしょうか。


最新の画像もっと見る