tune tokyo

チューン・インターナショナル

ブルーシャツ

2008年02月29日 | weblog
今週は横浜元町チャーミングセールです。
(ぜひ行ってみてください)
実はその前の週に銀座でテイメンさんのセールもありまして、
その時あるショップのディスプレーに目を奪われました。

淡色のジャケットに薄いブルーシャツ×ダークソリッドタイ。

久しぶりにブルーシャツに心躍らせている自分を感じまして、
ぜひにと撮ってきてしまいました。(内緒です・・・笑)

ちまたではプレッピーでネイビージャケットばやりですが、
それはアメカジの延長線上の、どちらかと言えば若い世代の方用の
トレンドで、なかなか実用性に欠けていましたが、
この合わせは大人の男の、今の旬を実に見事についていると思いました。
ソリッド×3が難しい時は、
1つをギンガムチェックやストライプにしてもいいかもしれませんし、
昨年爆発した、ホワイトパンツを組み合わせてもいいと思います。
今年はこれ、ぜひトライしようと思っています。






最新の画像もっと見る