tune tokyo

チューン・インターナショナル

Roll-up

2008年07月11日 | weblog
東京は7月に入って少しずつ夏らしい日が増えてきましたね。
それでも夏のクリアランスセールはもうひと段落して、
一部秋冬物も店頭に並びだしました。ちょっとセール早すぎですよね?
今日は先日に続いてネイビー×白パンで営業に出ました。
と最近はやりのロールアップをトライしてみましたが、どうでしょうか?
上は今らしくチェックのシャツにニットタイで、無地のリボンベルトでトライしてみました。
実はこのパンツダブルで仕上げていまして、それをさらにロールアップしてみたんですが以外といい感じだと思うんですが。
仕事で難しくても、カジュアルでポロシャツに綿パンをロールアップする感じで
皆さんもトライしてみてはいかがでしょうか?
これもクールビズ?だと思うんです。

最新の画像もっと見る