tune tokyo

チューン・インターナショナル

ギンガムチェックのシャツ

2008年05月02日 | weblog
5月に入って急に暖かくなりましたね。
そろそろ麻混のジャケットや背抜きのトロのブレザーも着てもいい時期ですよね。
ネイビーのブレザーは今期はとても旬なアイテムですが、もともと僕たちは各シーズンごとに2着くらいは用意して着まわしてきましたから、インナーやパンツとの合わせで新鮮さをどれだけ出せるかが楽しみのひとつなんです。
今期はホワイトやベージュのコットンパンツで、ブルーやレッドのギンガムチェックのシャツを合わせて、ソリッドニットタイや、細身のクレストタイを合わせるのが新鮮に感じています。この合わせって涼しげですよね。
それにチェックはFWでも大流行の気配がありますから、要チェック?です。

最新の画像もっと見る