tune tokyo

チューン・インターナショナル

New POLO

2012年05月25日 | TOKYO
今期から展開するワイドカラーの鹿の子ポロ。
ネームの土台にレジメンタルの生地を使ってみました。
ブランドタグもダークネイビーに新調です。
一応僕本人が着てみていますが・・・笑  襟を開いたときのバランスが絶妙ですね。
パターンは、某セレクトショップの企画もしている大先輩から提案いただいたもので、
新たに工場もご紹介いただきました。
実はなかなかどこで縫ってもこのきれいなドレープが出ないようです。
実際弊社もここまで来るのに何度も工場を変更して、その度にうまくいかずやっとできた商品です。
ドライ素材のコットンを使用しているので、夏場は袖まくりで着られます。
なかなか半袖は着づらいので、こんな鹿の子のドライポロは大変重宝すると思いますよ。
もちろん、タイドアップも可能です。



最新の画像もっと見る