Slowly  Happiness

ゆっくり確実に進んでいきたい。写真とカフェが好き。
アクアリウムはじめました。

有機野菜食堂 わらしべ

2011-09-29 03:00:28 | グルメ
今日はお昼に 有機野菜食堂 わらしべ さんにいってきましたー

駐車場見つけるのが少し大変でしたが、とてもいいお店でほっこりしてきました(*^_^*)



これはピタサンドのセット。デザートでかぼちゃのパイもついてます。


こっちは私が食べたオープンサンドのセット。
いろんな酵母パンがあって、楽しみながら、ゆっくり味わいながら美味しくいただきました。


どちらにもついている、かぼちゃのスープがとってもおいしい!!
セットで頼んだ人参ジュースも、濃くて「これぞにんじん!」って味がしました(^o^)


気さくな、のんびりした優しい雰囲気も大好きです。
地元の野菜を中心に使っているそうで、地元密着、地産地消ですね!

また近いうちにいきたいなぁ^m^

最新の画像もっと見る