Slowly  Happiness

ゆっくり確実に進んでいきたい。写真とカフェが好き。
アクアリウムはじめました。

ポストカード

2010-10-23 18:29:49 | 日記
今日のランチ!
きのこのクリームパスタ、おいしかった~


このカフェの一角で、写真サークルとしてポストカードの販売をさせて頂いてます。
そして、私のポストカードが二枚売れました!

嬉しい!

従業員の女性の方が買ってくださったのですが、そのお金は使いたくないですね。大事にとっておきたい。

近くのラーメン屋に飾らせてもらっている、私の作品があるんです。それを見て驚いたと言っていました。繋がっていくのがうれしい^^*


また印刷してポストカードを持っていかなければ


自分の作品で笑顔になってもらえる幸せを感じました

最新の画像もっと見る