(仮)

〜ドラクエ3、ドラクエ11で同人活動を行っている
如月弥生ののんびりペースなBlog〜

イベント終わりました~!

2018年03月31日 | イベント
「もうひとつのせかい 16」
参加された方、お疲れ様でした!
急遽お友達が参加できなくなって寂しかったけど、
左右お隣のサークル様に構って頂きました!
ぼけっとしてることが多いので(笑)
失礼もあったかもしれませんが、お話できて楽しかったです!
ありがとうございます~ヾ(´▽`)ノ
シモジマいいよネ!(笑)

ちなみに会場から撮った写真。いいお天気!




イベントサイトなんですが、
当日過ぎてもやはり前回のサークルリストのままで…
え?大丈夫なの??次の申し込んで平気???
とか思っちゃうのは私だけ…?
いや、なんかサイトだけじゃなくて
イマイチ盛り上がりに欠けた気がするのは
気のせいでしょうか。

いつも話しかけてくれる方も初めてお話ししてくださった方も
ありがとうございます~!
何はともあれお疲れ様でした!☆


一人お茶とか平気なので帰りはお茶して
そして欲しい本があるので、川口で二軒本屋を巡って
探したのですが、やっぱり川口にもなくて…
それは美品で帯付きを探している「フルーツバスケット」
というコミックスなのですが、なかなかないなぁ。
6巻なんかは以前広島で見つけて買ってきたよ(笑)

仕方がないから川口で見つけた金券ショップで金券買ったりして
(川口まで行って何してるんだw)
そしたら帰りの道が分からなくなるというオチが待っていました(笑)
でも優しいおばちゃん(おばあちゃん?)に
親切に助けてもらったよ!
99%見てないと思うけれどありがとうございます~!!!(*^^*)


次は6月開催で、どうしよっかな☆
と思っていますが、行けたらいいなぁと思っています。
ただ、行ったことある場所なのか覚えていなくて、
道が分かりません(笑)
そんなこんなですが、またお会いできたりできれば
嬉しいです(*^^*)
以上、イベントレポート他でした~!ヾ(´▽`)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿