(仮)

〜ドラクエ3、ドラクエ11で同人活動を行っている
如月弥生ののんびりペースなBlog〜

手根管症候群

2024年04月12日 | 手の話

ギャース!

やはりというか手根管症候群でしたよ。
注射しましたわよ。
…でもあまり注射痛くなく、
そしてあまり改善もしていなくてちょっと泣くw

いやちょっとは改善したのかな…
でも劇的に!
という程ではなくてですね…(´Д`)
前に注射した時、すごい痛かったのを覚えているんですが
だから今回かなり身構えていたんですが
拍子抜けというか…

でも症状があまり変わらないなら
意味なくない?! 

そんな訳なので
近いうちにもう一回行かなくては………
嫌だなぁ(´Д`)
そこの整形外科、めちゃくちゃ混むので、
それも嫌なのです~;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿