(仮)

〜ドラクエ3、ドラクエ11で同人活動を行っている
如月弥生ののんびりペースなBlog〜

色々のたりと書いてみる。

2017年05月15日 | ふと思う
スライムの蓋つきからあげクンがローソンにあると聞き、
早速探す旅(笑)に出たけど全然ない…!
「先着100名」ってあったから、もうなくなっちゃったのか…!

私の出足が遅かったんだろうなー。
私は結構そういうの遅い所があって、
前もロトの剣つまようじがゲットできなかったんだぜ!
でもその時はお友達の和戸村さんからもらえて、
うれしかった~!ヾ(´▽`)ノ
あの時はありがとうございます!!

また今お腹の調子があんまり良くないので、
からあげも食べられるかどうか…
今半端なく太っているのでとりあえずお腹調子悪いまま痩せたい(笑)
ほんっと以前は嫌なことがあって、体重もどんどん減っていったがなー。

あんな(精神面)状態にはなりたくないけれど、
そうじゃなくて体重は減らしたいのですよー(笑)
嫌なことも解決とかそういう何かしらがあった訳ではないけれど、
まぁ何というか周りにいてくれるお友達に感謝、です。

借金とか(私がしたのではないですよ(笑))そういった精神面のつらさとか。
自分が困った時にそれでも一緒にいてくれる人(物理的ではなく)が本当の友達だと思うんです。
お金は難しい問題ですが、面倒臭いとか離れて行く人はそれだけの人かな、と思ってしまいます。
だって楽しいばかりなんてありえないし。
つらいことだってあるし、泣きたくなることも、
人生の中ではたくさんあるから。

それでも一緒にいてくれる人。本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿