トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

HOGクリスマス ライブイベント来場ありがとうございました

2010年12月19日 | Weblog

 本日Pm1:00~4:00 クリスマスライブ/2010年 開催ヽ(^o^)丿

ご来場の皆々さま大変ありがとうございました

 

まずはABOの4名でスタート

真ん中の元「リンゴ中川」今回ギターデビューか!

 

こんな感じで軽食もご用意

 

 

今年はスタンディングライブといたしました

こちらがNEWクリアランスバンド!真ん中のジョン中川が新メンバーです???

いつものように参加のかたがたに語りかけます

今年のソロはイエスタデイ・・・うまいかってそれはもちろん・・・ 

 

おいおいバンダナプレゼントは??

うっかりライブに夢中になり最後の最後にバンダナを手にばっちり証拠写真いただきました

 

今年も30名ほどの方々にお集まりいただきました。ありがとうございます。

さらに、本日このあと納車式も1名さま 明日ご紹介いたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。