トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

松野様 ストリートボブ 納車式

2010年12月20日 | Weblog

 昨日クリスマスライブイベント終了後 1台の納車式がございましたので、ご報告

ストリートボブ 松野様 ありがとうございましたヽ(^o^)丿

  Pm5:00~納車式 季節が夏ならまだまだ明るいと言うのに、外はすでに暗く・・・よって店内にて1枚いただきました!

  ビンテージルックのブラウンレザーのシート&ピリオンはボディカラーのレッドサングロにベストマッチ。よりシックに仕上がりました。

  これから厳しい冬を迎えますが、ハーレーのエンジンを慣らすには最高のシーズンです。また、1月は23日安全祈願 佐野厄除大師へ 恒例の初詣ツーリングにもぜひご参加ください。 本日の納車 ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。