トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

かわいいエアクリーナーカバー

2009年02月04日 | Weblog
 前回のパーツ解りましたか? 答えは・・・FLSTSB(クロスボーンズ)のオイルタンクでした。はい、簡単でしたね。この人気モデル、当店では「クリアランス20周年記念」
として、ワイドなビーチバーハンドル・小ぶりなノスタルジックEGガード・そして、専用ブラックシートレールを装備してコンプリートでご提供しています。(社長ブログで確認ください)
 前置きがものすごく長~くなってしまいましたが、今回はP&Aのカラーパーツエアクリーナカバーをご紹介。ボディカラーのブルーパールに合わせたカラーのクリーナーカバー、これだけで、かなり印象が変わります。お値段22.000とけっこうお求め安い価格です。ちなみに、この車両入荷したての中古車です。たる型グリップにオリジナルブラックEGも付いてます。見ての通りかなりキレイです。気になる方、まずはお電話ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。