トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

ウィリー・G・スカル

2009年01月31日 | Weblog
 なんじゃこりゃ?・・・とお思いの方、まだまだもぐりですな・・・
これは、誰もが知る神様、そう創業者‘ウイリアム・A・ダビッドソン‘の孫にあたり現在のハーレーをここまで魅力的に創り上げる‘ウィリー・G・ダッビドソン‘がデザインした、
「ウィリー・G・スカル」であります。しっかり、サインも入ってます。
さて、そこで問題。はたしてこれは何でしょう?
ヒントは「クリアランス20周年」にあり。店頭にお越しいただければきっと見つかります。ってなことで「あったかフェア」真っ只中、来場記念品差し上げますので探しに来てね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。