トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

デモシートを使って試してみましょう!!

2012年07月16日 | パーツ

みなさま待望のリデュースシートのサンプルが届きました!

昨今フォワードポジションのモデルが目白押しの中 どうしてもステップが遠くて乗る自信が無い

そんな思いをしている方ヽ(^o^)丿お待たせしました!!

ものによって異なりますが概ね2.5cm~中には7cmポジションが前になります。ハンドルもステップもあら不思議!!!最適な位置にくるではありませんか???

うそだとお思いの方、ぜひぜひお試しを!

各シリーズ用をご用意いたしましたが、特にツーリングモデル用のデモシートは見違えるように快適ポジションに!

また、ライディング姿勢が良くなったりと、イメージチェンジにもなります!

    !!

    ①スポーツスター     ②ダイナ         ③ソフテイル

 ④ツーリング

 

これで乗れなくなるモデルは無くなっちゃうこと間違え無し!全部試してみてヽ(^o^)丿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。