♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

クロックス ナヌーク

2009-09-19 | Livre & Marchandises
今年はどうもクロックスの靴に誘惑されます(笑)。

この夏はアリスとメリージェーンにとてもお世話になったのですが、さすがに冬はなぁ~と思っていたところ、この素敵なナヌークに出会いました!



先日、広島ウインドで一緒だったTさん(めちゃ個性的なファッションでいつも注目している人。同い年)が同じ日に色違いのアリスを履いていて、クロックスつながりでナヌークの話をしたところ「持ってるよ。明日履いてきてあげる」と言うので翌日履いてきてもらい、ちょっと履かせてもらいました。

サイズ選びが難しい靴ですが、とても暖かかったし、何よりもカワイイので、即注文(黒)!
こないだのアリスはアウトレットで安く入手出来ましたが(しかも一体どこがアウトレット扱いなのか全く分からないような美品!)、今回はアウトレットは無し。
でも定価よりは随分安く買えましたよ!

まだ履くのは暑いので、冬になったらのお楽しみです。

早く寒くならないかしら~。。。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。