♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

ご無沙汰しておりまする~。

2014-01-29 | Journal
皆さま。
お元気でお過ごしでしょうか?大変ご無沙汰しております。

クリスマスから年末年始、そんで今日までの長い間、パユ君の誕生日までもスルーしつつも(笑)、アクセスして下さる方が何人もいらっしゃる事に感謝感激しております!

個人的に、ちょいと今までほど暇ではない毎日を送っておりまして(・・・まぁ、フルタイムで月~金で働いていらっしゃる方々に比べるとアホみたいなモンですが)、ブログ更新がめちゃめちゃ滞っております~。スミマセンです。

27日のパユ君の誕生日も、ちゃんとお祝いしましたですよ~!
御馳走(?)とケーキとワインで~。
いや~、パユ君ももう結構なオジサマになってしまったわねぇ~。
ま、再婚もして、貫録のついたフルート奏者として、充実の毎日だと思います。
これからも頑張って欲しいわ~!

来月はBBS(ベルリン・バロック・ゾリステン)で来日しますが、私は大阪と熊本の2公演に行って参ります。
BBSは久しぶりなので楽しみ♪

4月にはお誘いを受けてボストリッジ様の福岡公演にも行く予定です~!
生で水車小屋を聴けるなんて(しかも1列目のかぶりつき席を取って頂きました!きゃ~~~!!!!)!!!!
久々のボストリッジ様、プラス、福岡で行ってみたいお店も有りで、4月も楽しみです~!

そんなこんなの毎日ですが。私の心の(笑)多くを占めているのはやはり朴さんです!

4日前にソウルでファンミーティングが有ったのですが、本当~~~~に行かなかった事を後悔しています。
ええ、心の底から!!!!!!
借金してでも行きゃ~良かったよ~~~~~~~~~



ああ!本当に素敵

朴さんに狂っている毎日ですが、どうしましょう?
今年中には兵役に入っちゃうんですよ
私、死ぬかも。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。