♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

今日から5.5連休

2009-09-18 | Journal
私の勤務校が明日体育祭なので、今日は半ドン。
よって今日から来週の水曜日まで、5.5連休となるのです。
22日に2校のレッスンが入っている他は全く予定無し。

出歩くのが好きな人には「まぁ、勿体無い!」と思われそうですが、完全なインドア派の私はこれで十分。

衣替えやお彼岸の墓参り、DVDの整理。

レジャーには出掛けなくとも、やる事は(少し)あります。
それに11月の広島ウインドの定期の勉強もせにゃならんし~。。。

CD収録で疲れちゃって(その前からちょっと不眠気味もあって)ダルいので、今日は昼からゆっくりしよう~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。