今日の1A

日々の出来事、連絡を投稿していきます。時間のあるときのUPになりますが、関係者のご意見をお待ちしています。by kuji

全県新人終了

2006-12-03 18:23:23 | 出来事
中間考査まで残り3日ですが、剣道部はようやく全県新人が終わりました。これから本格的にテスト週間です。

ちなみに、大会戦績は、男女ともベスト8でしたので、全国選抜予選出場権と来年の全県総体のシード権を獲得しました。もう一つ勝てれば東北大会でしたが・・・

秋田市内は雪が降っているものの、全然積もっていませんでしたが、帰る途中上小阿仁で、道路がツルツルになっていて、車が1台崖に落ちていました。(10mぐらい下に、横になって落ちていました。大変です!)
何台も止まって救出活動中でした。幸いなことに、2人乗っていましたが、無傷で助かったようでした。

明日からも雪は続くようですが、登下校時に気をつけてください。
車も普段なら止まれる距離でも、雪道では止まれないこともあります。その辺を含めて、道路を横断するとき、歩行者も気をつけてほしいと思います。

自転車通学は、明日から全面禁止です。

最新の画像もっと見る