くらりねっとインフォメーション

特定非営利活動法人生涯学習コーディネート協会のホットなインフォメーションをお届けいたします。

鈴谷余暇クラブが開催されました

2021-03-21 18:54:10 | 余暇クラブ
3月21日に鈴谷余暇クラブが開催されました。令和2年度最後の余暇クラブでした。参加者は9名です。1分間スピーチでは、「さいたま市のいいところ」を紹介しました。コクーン、パルコ、高島屋、コルソ、丸井、東急ハンズ、ディズニーストアなど皆さんがいっている場所を紹介していました。グループワークでは、草むしりの課題をしました。与えられた仕事をどのような作業手順で行うかを考えてもらいました。作業人数、作業時間、必要なものの準備、人件費など一つの仕事をするためには、いろいろなことを考えないとできないことを学びました。ゲームでは、ピンポン玉リレー、バランス、いつもの埼玉県クイズ、16ワード、最後に間違え探しをしました。2グループで、得点を争いました。どちらのグループも一生懸命に取り組んでいました。ご褒美にピリンをもらいました。とても楽しい余暇クラブでした。(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴谷パソコン終わりました | トップ | 4月スケジュールのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余暇クラブ」カテゴリの最新記事