くらりねっとインフォメーション

特定非営利活動法人生涯学習コーディネート協会のホットなインフォメーションをお届けいたします。

余暇クラブが開催されました

2024-01-22 09:19:41 | 余暇クラブ
1月19日(日曜日)に余暇クラブが開催されました。
今日のテーマは「お年玉について」です。
皆さんのお話の中には、
「小さい頃はもらっていたけど今は働いているので姪っ子や甥っ子にお年玉を挙げています。
お年玉を挙げるようになってから、お金の大切さがわかりました。」
との発言がありました。
「もらったお年玉もすぐに使わずにちゃんと貯金をしていました」
とのお話もありました。
働いている皆さんはとてもしっかりしていました。
(^_-)-☆
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かるがもパソコン講座が開催... | トップ | 【お楽しみパソコン講座】パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余暇クラブ」カテゴリの最新記事