くらりねっとインフォメーション

特定非営利活動法人生涯学習コーディネート協会のホットなインフォメーションをお届けいたします。

かるがもパソコン講座が開催されました

2024-01-14 21:16:49 | PC講座
1月13日・14日でかるがもパソコン講座が終わりました。
ワード基礎とエクセル基礎の講座です。
ワード初心者と経験者、エクセル初心者と経験者のグループに分かれて講座が始まりました。
4つのグループでは、それぞれ受講者のレベルに合わせた内容で講座が進められました。
前もって受講者に何を勉強したいかの希望を聞いてから、その内容に沿って形で講座を進めました。
2日で8時間ととても時間が短いので、ポイントを前もって絞り込んで講座を進めてきました。
テキストも使いながら説明をしました。テキストにない内容も追加で説明しました。
仕事で使ったことがある人もいて、とてもレベルに高い内容になりました。(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お申込み受付中!2024年2月~... | トップ | 余暇クラブが開催されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC講座」カテゴリの最新記事