くらりねっとインフォメーション

特定非営利活動法人生涯学習コーディネート協会のホットなインフォメーションをお届けいたします。

坂戸パソコン開催されました

2023-09-23 20:07:45 | PC講座
9月21日に坂戸パソコンが開催されました。エクセルを使って、表の作成を勉強しました。コピー&貼り付け、罫線を引く、塗りつぶしの色、行・列の挿入・削除、行の高さ・列の幅の変更などを勉強しました。
東西南北の4つの地区の集計結果を一つの表に集計する方法を学びました。統合という処理を使って勉強しました。(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月余暇クラブが終わりました | トップ | 10月スケジュールのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC講座」カテゴリの最新記事