☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

どって~んっ!(゜o゜)

2010-08-25 07:21:58 | お散歩・・・
今朝のお散歩で。。。

今日はナミも一緒なのでクララはいつものクンクンはどこへやら。。。
スタコラサッサとすごくスマートなお散歩


そこへ遠くの方にトイプーのロッキーくん発見

クララはダッシュ

私も一緒にダッシュ。。。



したつもりが。。。




どって~~~んっ



こけちゃいました

手足そこらへんに擦り傷&打撲痕が。。。

ショックを隠しきれない。。。




クララがダッシュするからでしょっ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-08-25 09:31:42
え?buchiさん、こけたん??
大丈夫~~??

やっぱり。。buchiさんもかなりのドジですなっ
私だけやなっ!もーむすの中でフツ~~~なんはっ!(ё_ё)ウフッ
いつもフツーでおとなしくってごめんね、ごめんね~~~(ё_ё)ウフッ
返信する
Unknown (mao)
2010-08-25 10:06:03
お祝いコメントが遅くなってしまってゴメンナサイ!!
クララちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
可愛いケーキに可愛い洋服、そして素敵なプレゼント。
みんなにお祝いしてもらって良かったね。(*^_^*)
素敵な一年になりますように☆
健康に、元気に過ごしてくださいね。


事故のお見舞いコメントをありがとうございました。
車は凹んでますが、体のほうはなんとか大丈夫そうです。(^_^)b
buchiさんはそちら関係のお仕事をされているんですね。心強いわ~~。
何かあったときは相談に乗ってください。よろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-08-25 11:02:55
buchiさん、大丈夫ですか???
転ぶなんて 痛そうだわぁ
痛いの 痛いの 飛んでいけ~~~
返信する
お大事に~ (ルナママ)
2010-08-25 20:03:36
buchiさん、大丈夫?? 
打撲のほうは、何日か経ってから痛みが出たりするから気をつけてくださいね
私もそうですが、走ってる時って思ってるほど足が上がってないんですよね~
私はリビングのカーペット(高さ5ミリもない)につまづいた事何度もありますよ(笑)
私達ワンコの走りには、ついていけませんね~
クララちゃん、お手柔らかにお願いします
buchiさん、お大事に・・・
返信する
やっちまったよぉ~(・・;) (buchi)
2010-08-25 20:49:15
るるさん

ハイ、こけました(笑) それも大胆に
漫画によく出てくるこけ方でした

るるさんもゼッタイ何かやらかすと思う。。。
今度の関西大会でっ
返信する
ありがとございます。。。 (buchi)
2010-08-25 20:51:49
まおさん

クララも2歳を迎えました
早いですねぇ~、あっという間でしたよ。。。

まおさん、怪我が大した事なくてよかったですね
私。。。ひどい傷です
返信する
痛いよぅ~(ToT) (buchi)
2010-08-25 20:54:17
ちゃーはんママさん

痛いの、痛いの。。。まだいるよぅ~

右手がひどいの。。。
返信する
大丈夫。。。と言いたい(-_-;) (buchi)
2010-08-25 20:57:13
ルナママさん

けっこう派手にこけちゃったので。。。
あちこちに擦過傷が。。。
内出血もた~くさん

いつもはスニーカーなのに、今日に限ってクロックスを履いてました。。。
返信する
Unknown (美香)
2010-08-26 03:58:34
buchiさん、大丈夫?!
ブログに書くってことは、アイタタタくらいかな?って思ってたら・・・内出血もた~くさん?!
かわいそうに。
わんこのダッシュで怪我する人、けっこう多いみたいです。早くよくなりますように。
返信する
多いんですか。。。(・・;) (buchi)
2010-08-26 07:30:07
美香さん

アイタタタ…どころではなかったです

傷口にガーゼしてネットで押さえて仕事に行ったんですが、みんなに「どーしたんですかっ!」と聞かれ。。。
あー恥ずかしっ

おまけに昨日の夜のお風呂。。。地獄のようでした

今朝はちゃんとスニーカーで行きましたよぉ~
返信する

コメントを投稿