☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

ハンドメイドNo21

2010-08-24 07:20:45 | ハンドメイド
お誕生日にたくさんのおめでとうコメント、ありがとうございました


クララの誕生日当日の午前中、
ナミに「お母さんからクララへのプレゼントは~」って言われ、
「ん???ケーキだけど。。。」って応えたら。。。
「えぇ~っこの間買った子供服で作ってあげてよぉ~っ」。。。と


慌ててお昼前にレースを買いに行き、昼食後、縫い始めました


ナミとクララがお昼寝している間にカタカタ。。。と作業を

そして出来上がったのがコレっ


トゥシューズのお洋服(チュチュ付)

チュチュはナミのアイデアです
トゥシューズチュチュなんですって

昔、ナオとナミはクラシックバレエを習ってたんですが、
その頃のお衣装を思い出したんでしょうか


いつものようにクララにモデルお願いしました


今回はそんなにイヤではないようです(ホッ



おっいい笑顔ですねぇ~



真上から。。。


どうにかプレゼントが完成しました(ホッ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-08-24 08:55:43
おおー!女の子らしくって
かわいいね~
チュチュの絵柄もかわいい!
いいTシャツを見つけたね

ナミちゃん、ナイスアイデア

クララたん、素敵なプレゼントもらったね
これ、私が着てもめっさ似合うやろなっ!
(ё_ё)ウフッ 爆
返信する
Unknown (るる)
2010-08-24 09:06:42
チュチュの絵柄じゃなかった。。
トゥシューズの絵柄やったぁ

ま、ちょっとしたミスさっ!!(笑)
↑かんぺーちゃんのギャグ
返信する
流石!! (レノンママ)
2010-08-24 09:27:45
今回も参った、参った~
bucniさんの爪の垢を分けてくださ~い♪
お忙しい中、時間を見つけて
こんなに可愛いお洋服を〝パパッっ”と作れるんだもの。
不器用なレノンママはいっつも感激!!
そのオリボン、チュチュって言うんですか?
初めて知りました。

↑るるちゃんが着たら絶対に似合わないと思います。(笑)
返信する
ラブリ~ (ルナママ)
2010-08-24 15:56:19
すごいな~buchiさん、
冷蔵庫にある物でチャーハンを作るように
お洋服もチャチャッと作っちゃうんですね
しかもとってもラブリーでクララちゃんにピッタリ~
トゥシューズのチュチュ付き、です。
ナミちゃんたちクラシックバレエを習ってたんですね~
私も習いたかったなあ・・・
おかげで体が固くて困ってます
返信する
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-08-24 17:54:14
クララちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます
ママからのプレゼント、とってもステキなお洋服で羨ましいです
ピンクのレースがフリフリいっぱいでキャワイイ
返信する
buchiさま (キキコ)
2010-08-24 19:02:27
キャア~!!!
かわいい~!!!
やっぱ、クララちゃんよねえ~♪
クララちゃんも笑ってる~(*^^*)
そっか~!
なーるほど、buchiさんもスタイルいいしな。
なーるほど、バレエなのよねえ~♪
クララちゃん、ほんと、かわいいの~♪
buchiさん、お疲れさま~!(^^)
返信する
Unknown (るる)
2010-08-24 20:03:51
>レノンママさん

>るるちゃんが着たら絶対に似合わないと思います。(笑)


なんですとっ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ああ。。そうかぁ、レノンママしゃんは
ワタクシの可憐さに嫉妬してるのねん。。
(ё_ё)ウフッ 爆

逃げろぉ~~!!ε=ε=(o-ω-)o
返信する
Unknown (レノンママ)
2010-08-24 20:54:57
>るるちゃんへ

あちゃ~~~! 見つかってしまった~
私って正直なの。。。ごめんちゃいね。。。(笑)

>ああ。。そうかぁ、レノンママしゃんは
ワタクシの可憐さに嫉妬してるのねん。。
(ё_ё)ウフッ 爆

それは、絶対あり得ません事よ❤ 
きっと、buchiさんもそう思ってるはず!?(笑)


逃げろぉ~~!!ε=ε=(o-ω-)o
返信する
きっと。。。 (buchi)
2010-08-24 21:01:59
るるさん

すっかり女の子チックが続いています
ま、お母しゃんがそんなイメージなので。。。(笑)

あっ、るるさんがこの服着てもきっと似合うと思いますよっ(ゲホッ)
返信する
ほんとはもっと。。。 (buchi)
2010-08-24 21:05:53
レノンママさん

ほんとはもっとチュチュらしくしたかったんだけど。。。
白鳥の湖のオデット姫みたいなパーッと広がったのにしたかったけど、
ワンコ服には似合わないな…って思って、こんな風になりました

レノンママさん、るるさんは妄想癖が。。。
だから優しく扱ってください(笑)
返信する

コメントを投稿