☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

素敵な贈り物。。。

2010-08-26 07:17:23 | お誕生日・・・
昨日、お母しゃんが会社から戻ってくると、玄関に小包が。。。

送り状を見ると、京都のみやちゃんからでした。

クララへのお誕生日プレゼントです

包みを開けてみると、お手紙も同封されてました

キレイな字。。。


そしてプレゼントは。。。

お洋服とお菓子ですよぉ~


クララは興味津々でお手手で触ったり、クンクンしたり。。。



中袋も開けてみようね


マトリョーシカ柄のキャミソールです カワイイ

そして、

ワンコ用無添加のラスク(ほうれん草)ですよぉ~


クララ、お洋服着てみようか


おっ カワイイよぉ~


みやちゃん!クララにピッタリです (モッサモサですがお許しをっ

そして、ラスクに。。。

かぶりつくっ

親不知の治療で大変な上にお仕事&ボランティアもあってすっごくお忙しいのに。。。
気を遣っていただいてありがとうございます。大事にしま~すっ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-08-26 07:26:10
マトリョーシカのワンピース、とっても似合ってて可愛いですよぅ
サイズもピッタリさすが、みやちゃんだぁ
ラスク、美味しそう~
クララちゃん、1個ちょうだいなぁ
返信する
Unknown (るる)
2010-08-26 09:29:09
わぁ!みやちゃんからのプレゼントなんやね
マトちゃんがいっぱいでかわいいお洋服やね
そうそう、みやちゃんって綺麗な字なんよね~~。
っていうと、「本人に合わせてみました」とか言って登場するかな?

おやつも美味しそう!
クララたん、よかったね
返信する
登場だ~♪ (みやちゃん)
2010-08-26 12:41:00
>るるさん
「本人に合わせてみました」(爆)
登場です~

buchiさん、こんな大々的に素敵にご紹介ありがとう
恥ずかしいわ・・・・(奥ゆかしい私)

マトリョ―シカって密かに可愛いと思ってて、ファンなの
個性的
サイズだけが心配で、お店の人とかなり相談しました

クララちゃん、似合ってるわ~
ラスク、無添加なので1カ月以内に完食してね

おめでとう、クララちゃん
返信する
大人っぽい (ルナママ)
2010-08-26 15:28:51
クララちゃん、よかったね~
黒いお洋服が一段と大人っぽく見えるよ~

みやちゃんからお手紙いただいたことがあるんですが、字がとっても綺麗ですよね~
ラスクにかじりつくクララちゃんは、大人っぽいお洋服でも子供に戻っちゃってますね
返信する
Unknown (美香)
2010-08-26 16:56:45
クララちゃん、黒のお洋服ってめずらしいよね。
いつもパステルカラーだから、なんだか新鮮♪
お姉さんぽくっていいね(^▽^)/
素敵なプレゼント、よかったね~~♪
返信する
buchiさま (キキコ)
2010-08-26 18:24:39
マトリョーシカのお洋服、すてき~☆
クララちゃん、とってもお似合いです(*^^*)
ほんと、かわいいなあ~♪
クララちゃん、マトリョーシカを着こなして、
シャラポワに変身ね~♪
クッキーもおいしそうだな(^^)
クララちゃん、うれしかったねえ~♪
返信する
ラスク美味しいデシュ~♪ (buchi)
2010-08-26 21:31:53
ちゃーはんママさん

マトリョーシカのお洋服、カワイイよねぇ。

ラスクも美味しいデシュよぅ~
ちゃーくんにも分けてあげたいデシュ 
「はいアナタ、あ~んしてぇ~」(クララ)
返信する
マトリョーシカがいっぱい! (buchi)
2010-08-26 21:34:48
るるさん

最初パッと見た時に“イチゴ”だと思ったんです(笑)
よーく見るとマトちゃんでした

ラスクもいっぱい入ってます
返信する
ありがとう! (buchi)
2010-08-26 21:40:53
みやちゃん

ラスクは大好きみたいです。
ま、夏バテも知らないクララなので、ガッツクのは当たり前ですが。。。

お洋服、少し大きいめなんですが、今度のお休みにチョット詰めてみようかと思ってます
マトリョーシカは不思議な魅力がいっぱいだよね
返信する
誤魔化せません! (buchi)
2010-08-26 21:42:46
ルナママさん

黒を着るとやっぱり大人チックになりますね。

ラスクにかぶりついてる姿。。。子供だってバレちゃいましたね

みやちゃんの字ってホントに綺麗ですよねぇ~
返信する