☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

今朝のお散歩。。。

2010-05-15 08:56:57 | お散歩・・・
今朝もいいお天気ですよぉ~

朝起きた時の窓からの朝日の様子。。。(5時15分)


今日はお仕事お休みだから、お弁当作らなくってもいいんだ

さっお散歩にしゅっぱぁ~~~つっ


いつものようにルンルン


出すもの出しましょうねぇ~


はい、スッキリ


またまた、ネコちゃんの気配が。。。

すかさず、お母しゃん、抱っこしました



やっぱり見つけたか。。。


そんなこんなで近くの学校入り口へ。。。
ここで恒例のクンクン


そして、お家の前まで来て、恒例のストライキ


。。。でも、「リンゴ食べる」の言葉につられて、

玄関前(笑)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-05-15 09:20:06
おはようございます♪
クララちゃんの後ろ足・シュッシュッはウンPの時だけですか?
ちゃーはんは、芝生でチッコするとシュッシュッしますが、ウンPはしないし、アスファルトの上でもしないんですよ。
クララちゃん、「リンゴ、食べよぅ/m_0234/}」おいで~
もあるよ
バナナもあるデシュかっ! (buchi)
2010-05-15 17:03:14
ちゃーはんママさん

クララは第1回ウンPの時だけです
お家を出てすぐなので、大体アスファルト。

ちゃーママ、お母しゃんもバナナとリンゴくれましたよぅ

バレリーナ (ルナママ)
2010-05-15 20:39:56
スゴイスゴイ
クララちゃんの後足キック、バレリーナみたい
綺麗に足が伸びてますね~
ナイスショットですね

なるほど~
猫ちゃん見つける前に抱っこしちゃえば
ストライキしない(出来ない{/warai/)ですね。
食べ物に釣られるクララちゃん、かわいいな~
ルナも「オヤツ」とか言うと、「アッ そうですか」って感じでスイスイ私の所へ来ます。
すぐ騙されますよ~
あれれ? (ルナママ)
2010-05-15 20:42:14
ちゃんと確認したつもりなのに、
絵文字が変換されてない・・・
でもきっと私のミスですね
見にくくてゴメンナサイ・・・
食べ物には弱い(笑) (buchi)
2010-05-15 20:52:29
ルナママさん

絵文字…ちゃーママも同じようになってますよね。。。
って事はこのブログが悪いのか

キックの足、ちょうどタイミングが合いました(笑)
バレリーナみたいですよね。
右足の蹴り上げの耐空時間が少し長いので。。。たまたま撮れました

ネコちゃんには抱っこ防衛しかないとなると、これから何回抱っこしなきゃらないか
Unknown (ホーリー)
2010-05-15 22:23:43
スッキリの写真、いいね~。
ホント、「スッキリしたよ」って伝わります。
ジョーはのたびにやりますよ。
今はブーツ履いてるから、脱げるのでさせてませんけど。
すぐにしっぽ掴んでオシリ拭くから、キックできずに不満そうです
Unknown (るる)
2010-05-15 23:33:06
すっきり!のクララたん、
るん♪って感じもするねぇー(笑)
朝日がキレイ
りんごが大好きなんやね~~
Unknown (美香)
2010-05-16 01:37:35
はい、スッキリの時の写真がナイス!
まるで踊ってるみたいなポーズですね。
ヨガのポーズにも見えるな~(^○^)
これぞまさにドッグヨガですな♪
スッキリがだんだん。。。 (buchi)
2010-05-16 08:05:29
ホーリーさん

最近、スッキリのキックキックがバージョンアップしてきました
後ろ足で蹴っている最中に、なんと前足までキックしてるんです
途中でバランス崩しかけてますけど(笑)
動画撮れたら、またアップしますね

そっかぁ、ジョーくんは今ブーツ履いてるからキックできないのかぁ。。。
“モヒッと”改め“モヤッと”
リンゴが一番、ササミが二番、3時のオヤツはありません~♪ (buchi)
2010-05-16 08:08:07
るるさん

そうそう、クララの一番の好物はリンゴです。
ササミも大好き
ま、食べることに関しては大抵OKですけどぉ

スッキリの時、クララのキック結構ゆっくりなんですよ(笑)

コメントを投稿