☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

朝のお散歩。。。

2010-05-14 07:44:24 | お散歩・・・
最近の朝はまたチョット涼しいですねぇ。。。



気温が少し低い位、へっちゃらですよぉ~




いつものクンクンお仕事




スカートがめくれちゃっても平気だよぉ~ん



途中の道でクララが急に振り返りました



何かを発見したようです。。。




リード、引っ張りすぎ。。。


クララの視線の先には。。。

やっぱりネコちゃんがいました

ここで3分程、動きませんでしたよ、トホホ・・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-05-14 10:25:25
遠~くにいるネコちゃんが分かるなんて、クララちゃんは目がイイんだねぇ
スカートがめくれてると、どうしても照れちゃう私です
別に私のスカートがめくれてる訳じゃないのにね
buchiさん、私は2~3日食べなくても痩せないみたいです・・・。トホホ
返信する
5月半ばなのに… (大まま)
2010-05-14 11:36:25
毎日寒いね冬物もう仕舞ったのに…くららちゃんには関係ないかな??     大体しっこの後皆《キック》しますがあれは
男の子だけだと思っていました
くららちゃんの動画で新発見なのでした

ひよこちゃんの玩具
気に入って毎日遊んでる内に破壊
って事になるかも…… 
五体満足で何日過ごせるかな?

くららちゃんは優しい女の子だから多分ママドクターの手術必要ないかも d(ゝc_,・*)Nё☆
返信する
Unknown (るる)
2010-05-14 12:36:46
クララたん、するどいなー
後姿でつっぱってる姿、めっちゃかあいい
セーラーのお洋服も似合ってるね

ちゃーママさん、大変でしたね
体調が悪い時は生物はあたりやすいみたいですよ。
私もデリケートなので(デリケートなので。。デリケートなので(めっちゃ強調
生物は極力避けてますっ!
返信する
遠いのに (ルナママ)
2010-05-14 13:26:54
スイスイ歩いていってクンクンお仕事
クララちゃん、朝から忙しいね~
スカートめくれてもへっちゃらなのは
ルナも一緒ですよ~

あんなに遠くの猫ちゃんが気になるんですか??
よく見えるな~
しかも、てこでも動かないわよ!って感じ・・・
クララちゃん、
いえbuchiさん、お疲れ様でした
返信する
buchiさま (キキコ)
2010-05-14 14:29:46
クララちゃんは、ニャンコがおすき?
それとも、おきらい?(^^)
ずっと見ているってことは・・・。
ひょっとして、遊びましょう!
なんて、想像しちゃったけど。
ニャンコちゃんはあっちにもこっちにも
出没なさりますもんねえ~♪
気になりますよね。。。
返信する
わ~ (ロッタママ)
2010-05-14 15:41:53
クララちゃん。
ネコちゃんが好きなんですね
それも、ロッタと一緒です。

ロッタもネコを見つけると
追いかけようとします。。

近づいて何をしたいんだろうか・・・
と思うのですが
きっとネコパンチでもされて
痛いおもいしそうです。

痛いこと知らないロッタ。
ネコより強い!って何だか思っているようです
返信する
私も恥ずかしくなっちゃう。。。(笑) (buchi)
2010-05-14 20:16:30
ちゃーはんママさん

私もついついスカートが気になって直してます(笑)

ネコちゃん大好きなので、見つけるのも早いです

あれ?痩せなかったの???
もしかすると時間差かも。。。
返信する
キックは最近です(笑) (buchi)
2010-05-14 20:19:26
大ママさん

クララもキックし始めたのは最近です。
リズムが面白いので、ついつい動画に。。。(笑)

はいクララは破壊魔ですので、ヒヨコちゃんのOPEの日は近いと思います
返信する
そこまで引っ張るかっ! (buchi)
2010-05-14 20:23:34
るるさん

肉球丸出しで引っ張ってるでしょ。。。
この状態をしばらくキープするんですよ。

えっ?デリケート。。。ふ~ん…
いや、冗談抜きで、ホンマにか弱いよね、身体は。。。
(お口は。。。めっさ丈夫やんかぁ~
返信する
テコでも動かない! (buchi)
2010-05-14 20:28:09
ルナママさん

ホントに動かないですよぉ~!
どうしても歩き出してくれない時は抱っこです

ルナちゃんもスカートめくれても平気???(笑)
またまた一緒だね
返信する

コメントを投稿