よしのさんとこのさとるさん

よしのさんのゆるいブログです。

なんか色々

2007-01-31 23:44:47 | 思った、
色々思うことはあるのだけれど、言葉はいつも真意とちょっとずつ食い違うので、文章というのは、なんだか、悲しいと思います。

なんてね。

昨日私、びっくりドンキー行きました!!
もう見て、このでっかいメニュー!!

右下のちっちゃい青色がうちのズゴックさんね。
でかっ!!!!
そんでそんで、念願のチーズバーグね!!

もう興奮しすぎて胃もたれ、どころか本当はお腹壊しました(笑)
今日の朝まで尾を引いていましたヽ(゜▽、゜)ノ
ず~っとクルクルクルクルクルクル…ってお腹ゆってやんの(笑)
や~ごちそうさまでした♪
いろいろ☆

そんで今日は専門学校時代の友達と久しぶりに会いました。

もうね、何でも言える友達なんですよ。
つだみさこと彼女は、寮の時からの友達で、同じ釜の飯も食いましたし(笑)同じ風呂にも1年間入ってますよ(笑)
いっぱい迷惑もかけたし、かけられたし、むかついたし、むかつかれたし。
彼女のことを見ていてもどかしく思ったりイライラしたりすんのは自分と重なって見えるから。
甘っちょろい自分がちらちら顔を覗かせているから。

なんか、もっと、やれることもやらないといけないこともあるんやないかな、って、思いました、とさ。

というわけでハイかんぱ~い。

みしこちゃんカメラ係で写ってな~い♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿